2014年7月7日月曜日

歌詞:Kebangaanku (誇り) - theme song Garuda Indonesia (ガルーダインドネシア航空) 和訳



#1
Melayang tinggi, menjelajah segala benua
高く飛び、あらゆる大陸を跋渉する

Mengibarkan sang saka, menebar citra bangsa
旗(国旗)を掲げ、民族のイメージを撒く

Ke seluruh dunia, terbanglah..
全世界へ、飛べ

Garuda Indonesia, kebanggaan bersama yang selalu kita bela
ガルーダインドネシア、いつも私達が護る一緒という誇り

Garuda Indonesia, akan ku jaga demi nusa bangsa
ガルーダインドネシア、私は祖国のために護るだろう


#2
Selalu ku jaga kesetiaan kepercayaan
いつも私は信仰の誠実さを護る

Dari para sahabat Garuda Indonesia
ガルーダインドネシアの親友たちから

Senantiasa bersama
いつも一緒に

Garuda Indonesia, kebanggaan bersama yang selalu kita bela
ガルーダインドネシア、いつも私達が護る一緒という誇り

Garuda Indonesia, akan ku jaga demi nusa bangsa..
ガルーダインドネシア、私は祖国のために護るだろう


※間違っている可能性があります。
発見次第コメントに残していただけると助かります。


いままでガルーダインドネシア航空に社歌があるとは知らなくて驚いています。
しかも曲がオリエンタルランドの曲のように壮大な曲になっていますね。
会社自体、国営ということもあり歌詞もそれに沿ったものだと感じました。

良い曲ですね。
搭乗の際に聞けるということらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿